記事

松本潤、主演映画撮影で本格始動か 意味深発言で期待高まる豪華共演陣

松潤の映画撮影が始動か


《いよいよ本格始動って感じですかね?》。4月30日、松本潤(37才)が有料サイト「Johnny’s web」のブログにそう綴ると、嵐ファンは喜びの声を上げた。30代女性が興奮気味に話す。

「その2日後、潤くんの目撃情報がSNSに上がったんです。浅草(東京)で撮影をしていたみたいでした。ついに、私たちの前に姿を見せてくれるんですね!」

 4月下旬にも、松本が宮城・気仙沼で撮影している様子が目撃されていた。

「嵐の活動休止後、松本さんはしばらく仕事をセーブするものと思われていましたが、かなり忙しい毎日を送っています。浅草、気仙沼で行われていたのは、冬に公開予定の主演映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE(仮)』の撮影だそうです。大ヒットドラマ初の劇場版ということで、松本さんも力が入っていると聞いています」(芸能関係者)

 この『99.9~』(TBS系)は、2016年にシーズンIが、2018年にシーズンIIが放送され、共に高視聴率を記録。満を持しての映画化となる。そんな中、前述のブログで松本はこんな意味深発言もしていた。

《これまでゆっくりしてたので、仕事できる心身になる様、色々と準備を。。皆さんにお伝えできるのはもう少し先になるかと思いますので、しばしお待ち頂けたら!!》

 テレビ局関係者が言う。

「いまだに映画版『99.9~』の共演者は香川照之さん(55才)しか公表されていないので、これから豪華共演陣が発表されるのではといわれています。また、過去のドラマ版では主題歌を嵐が担当していたので、映画版では松本さんがソロ歌手として新曲を発表するのでは、という期待の声もあります。

 ほかにも、映画公開に合わせて『99.9~』のスペシャルドラマを放送するという話が浮上しているそうです。映画にドラマとなると、かなりのビッグプロジェクトですから楽しみですね」

※女性セブン2021年5月20・27日号

あわせて読みたい

「松本潤」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    飲食店の酒提供に対し小刻みな制限をかける小池都知事 科学的根拠はあるのか

    深谷隆司

    06月20日 16:18

  2. 2

    年上の高齢男性から告白されるということについて

    紙屋高雪

    06月21日 09:11

  3. 3

    共同通信『慰安婦謝罪像、東京で展示を検討』 とんでもないことで許せぬ

    和田政宗

    06月21日 08:22

  4. 4

    元トップAV女優・上原亜衣が語る“身バレの現実”と“動画戦略”

    文春オンライン

    06月20日 16:01

  5. 5

    「反ワクチン」言説は支持しません。が、Amazonなどからの一斉排除はいささかの懸念が残る

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    06月21日 08:18

  6. 6

    『閃光のハサウェイ』ヒロインの作画が驚異的! とにかく丁寧に作られた映画だった

    キャリコネニュース

    06月20日 14:29

  7. 7

    ワクチン接種の義務付けをめぐる「公共の福祉」と「個人の自由」日本とアメリカで違い

    中村ゆきつぐ

    06月21日 08:35

  8. 8

    【驚愕】自民党系の横浜市長選候補者がカジノ反対へ

    木曽崇

    06月20日 11:57

  9. 9

    やはり世代交代ですね。小此木さんの横浜市長選挙への転進にエールを送る

    早川忠孝

    06月20日 17:30

  10. 10

    戦争映画としての「閃光のハサウェイ」

    諌山裕

    06月20日 09:58

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。