記事

シティグループ、暗号資産関連サービスの開始を検討=FT

[7日 ロイター] - 英紙フィナンシャル・タイムズは7日、米シティグループが暗号資産(仮想通貨)関連のサービス提供を検討していると報じた。決定には至っていないが、トレーディング、カストディー、融資の全てを検討中。外為部門グローバルヘッド、イタイ・タックマン氏が語った。大手の資産運用会社を含めた幅広い顧客のビットコインに対する関心の高まりを踏まえた動き。ただ、市場参入の度合いについて早急に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。