記事

英、EU金融市場アクセスで代償いとわぬ姿勢は誤り=当局

[ロンドン 6日 ロイター] - 英金融行動監視機構(FCA)のニキル・ラティ最高経営責任者(CEO)は6日、英当局が金融規制の見直しで自由度を失うといった代償を払ってでも、ロンドンに拠点を置く金融機関の欧州連合(EU)市場へのアクセスを確保するのは間違いとの見方を示した。英国は昨年12月末にEUを完全離脱。EUは英国の金融規制がEUと同水準だと認める「同等性評価」を与えていないため、ロン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。