記事

和歌山市内のワクチン接種は医師の心意気が頼り。

和歌山県のコロナワクチン接種状況は医療従事者については、5月6日現在37,268 人(内2回目11,187人)ですから、約3万7千人の医療従事者は1回目は打ち終わっています。2回目を終えた方はまだ3割ですから、今後供給される高齢者用のワクチンはまず医療従事者と施設の高齢者を優先すべきだと思います。県下の高齢者については9,023人と始まったばかりですが、なかなか先が見えません。この内、和歌山市内の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。