記事

これが合意文書だ ~自民と立憲が手を組んで可決させた国民投票法改正案

上(自民側)と下(立憲側)の写真を比較して頂きたい。田中はまったく同じ場所から同じアングルで撮影した。 自民・二階幹事長と森山国対委員長が悠然と歩いてくるのに対して、立憲・福山幹事長と安住国対委員長はシャカシャカとせわしなかった。 レンズを広角側に開いていないと福山・安住組はフレームから外れる。隙間の部分が多いのはこのためだ。 カメラは歴然としてある両党の力を如実に捉えていた。 憲法改正の手続きを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。