記事

コロナと五輪への悲鳴を伝え続ける『田中龍作ジャーナル』がピンチです

私たちの健康と命を預かる医療機関が悲鳴をあげています。 立川市の総合病院の窓に「医療は限界 五輪やめて」「もうカンベン オリンピックむり」のフレーズがデカデカと貼られているのです。  メーデーには医療労働者たちが『五輪への看護師派遣は断固拒否する」と訴えて、都内をデモ行進しました。 勤務先の医療現場がひっ迫し患者の命が危うい状態に置かれているのです。にもかかわらず五輪組織委は「オリンピックを手伝え...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。