記事

豪競争当局、カンタスとJALの共同事業巡り認可拒否を仮決定

[シドニー 6日 ロイター] - オーストラリア競争・消費者委員会(ACCC)は6日、豪カンタス航空と日本航空が申請していたオーストラリア/ニュージーランドと日本を結ぶ路線での共同事業契約の認可を拒否する仮決定を下した。ACCCのロッド・シムズ委員長は同案件について、主要な競合2社に運賃や運航スケジュールでの提携を可能にする取引であり、公共の利益が競争への悪影響を上回る場合にのみ認可される...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。