記事

カナダ、ファイザー製ワクチンの対象年齢引き下げ 12歳以上に

[オタワ 5日 ロイター] - カナダ保健省は5日、米製薬大手ファイザーと独ビオンテックが共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、12─15歳への使用を認める方針を示した。同省のシニアアドバイザー、スプリヤ・シャーマ氏は記者会見で、「(ファイザー製の)ワクチンはより若い年齢層に使用しても安全かつ効果的であると判断した」と述べた。「トンネルの終わりに光が見え始めた」と強調した。シャー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。