記事

いま、政治家がもっとも恐れる存在。「週刊文春」の強さはどこからやってくるのか【書評・雑談】

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。連休も後半戦、積読になっていた「2016年の週刊文春」を読了しました。文字通り、政界を揺るがす存在となっている週刊文春。「早刷り」と言われる発売前の原稿が(なぜか)世間に出回るのは火曜日で、永田町での関心度は極めて高く、すぐに情報が駆け巡ります。もちろん文春だけではなくライバル視「新潮」も頑張っているのですが、新聞やテレビのスクープ力が低下の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。