記事

EU炭素排出枠価格が最高値、温暖化対策や投資家需要受け

[4日 ロイター] - 欧州連合(EU)排出量取引制度による炭素排出枠(EUA)価格が4日、EUの厳しい地球温暖化対策や投資家の需要拡大を受け、初めて50ユーロを突破した。EUAは一時1.3%上昇し、トンあたり50.05ユーロを付け、取引制度の始まった2005年以降で最高値に上昇した。リフィニティブのデータによると、指標EUA先物12月限は4月に14.7%上昇、年初来では49.2%上昇して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。