記事

テレノール、第1四半期は最終赤字 ミャンマー事業の損失響く

[オスロ 4日 ロイター] - ノルウェーの通信会社テレノールが発表した第1・四半期決算は、ミャンマー事業の減損が響き最終赤字となった。ミャンマーは2月1日の国軍クーデターで情勢が悪化。テレノールはミャンマー事業で65億クローネ(7億8300万ドル)の損失を計上し、2021年の業績見通しから除外した。グループ純損益は39億クローネの赤字。前年同期は6億9800万クローネの黒字だった。利払い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。