記事

バイデン政権が目指す‘朝鮮半島の非核化’――北朝鮮が断りにくい提案とは

[画像をブログで見る]バイデン政権は‘朝鮮半島の非核化’をゴールに設定した。これは「北朝鮮の」非核化とは異なり、字義通りに解釈すれば、韓国を「核の傘」から外すのと引き換えに、北朝鮮に核を放棄させるものといえる。この方針は従来の北朝鮮の提案に沿ったものではあるが、アメリカからの逆提案によって北朝鮮はジレンマに陥るとみられる。 バイデン政権の北朝鮮政策が少しずつ明らかになってきた。その方針は、北朝鮮の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。