記事

WHO事務局長、2期目再選に意欲=医学メディア

[3日 ロイター] - 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が、2期目再選を目指し立候補する意向と、医学メディアのスタット・ニュースが3日、関係筋の情報として報じた。WHO報道官はコメントを控えている。採決は来年で、WHO加盟各国は今年9月までに候補者を推薦することができる。テドロス氏はエチオピア出身で、2017年(任期5年)にアフリカ出身者としては初のWHO事務局長に就任した。新型コ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。