記事

解散総選挙は五輪後?菅総理の「散髪周期」が選挙タイミングのヒントに

新型コロナウイルスの感染拡大への対応に追われ、4月25日投開票の衆参3選挙では与党候補が全敗し政権運営に大きなダメージを受けた菅義偉総理。一部メディアは、菅氏が衆院解散・総選挙を東京オリンピック・パラリンピック後とする公算が高いと伝えている。衆院の解散時期をめぐっては事情に詳しい専門家らが様々な予想を行っているが、選挙コンサルタントとして国政から地方選挙まで与野党の候補の選挙活動をサポートし、政界...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。