記事

「監督賞は中国系女性に」白すぎるアカデミー賞が生まれ変わった本当の理由

監督賞は初めてアジア系女性の手に2021年のアカデミー賞は、女性として史上2人目、アジア系女性としては初めて監督賞をとったクロエ・ジャオ(作品『ノマドランド』)や、助演女優賞に輝いたユン・ヨジョンなどが脚光を浴び、「史上最もダイバーシティ溢(あふ)れるオスカー」と大きく報道された。2021年4月25日、米国カリフォルニア州ロサンゼルスのユニオンステーションで開催された第93回アカデミー賞授賞式のプ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。