記事

一部EU加盟国、仏バルネバとのワクチン契約になお関心=関係筋

[パリ 30日 ロイター] - 仏製薬会社バルネバが開発した新型コロナウイルスワクチン候補を巡り、一部の欧州連合(EU)加盟国がEUとバルネバのワクチン供給交渉が頓挫したにもかかわらず、依然として契約締結を望んでいることが関係者の話で分かった。欧州委員会の報道官は先週、バルネバが契約締結に必要な条件を満たしていないと発表。バルネバもEUとの交渉頓挫を受け各国との二国間協議に切り替えると発表...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。