記事

ファイザー、米国工場からのワクチン輸出開始=関係筋

[29日 ロイター] - 米製薬大手ファイザーは今週、米国工場で生産した新型コロナウイルスワクチンをメキシコに出荷した。米国からのファイザー製ワクチン輸出はこれが初めてで、今後継続して出荷が行われるとみられている。事情に詳しい関係筋が29日、ロイターに明らかにした。この関係筋によると、出荷されたのはファイザーのミシガン州工場で生産したワクチン。トランプ前政権が導入したワクチン輸出制限が3月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。