記事

富裕国は低所得国への支援強化を、危機深化回避に向け=米高官

[ワシントン 29日 ロイター] - 米財務省のアンディ・バウコル財務次官(国際問題担当)は29日、富裕国は低所得国に対し新型コロナウイルスワクチンの供給拡大や債務免除などの支援を強化すべきで、そうしなければ公衆衛生上および経済上の危機が深化・長期化するリスクがあると述べた。戦略国際問題研究所が主催したオンラインイベントで、「低所得国の支援に向けたさらなる国際的行動がなければ、先進国と低所...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。