記事

刺激策の縮小開始巡る判断、慎重になるべき=ECB副総裁

[フランクフルト 29日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のデギンドス副総裁は29日、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)による経済的影響を緩和するために実施されている刺激策の縮小開始時期について判断する際には慎重過ぎるくらい慎重になるべきと述べた。オンラインイベントで「このような岐路に立つ場面では、慎重過ぎるくらい慎重になるほうが良いというのが個人的な見解だ」と述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。