記事

FRB、アルケゴス問題で一部金融機関のリスク管理を検証=議長

[28日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のパウエル議長は28日、米投資会社アルケゴス・キャピタル・マネジメントを巡る巨額損失問題を巡り、関与した一部金融機関におけるリスク管理の問題を検証していると明らかにした。議長は連邦公開市場委員会(FOMC)後の記者会見で「全ての企業ではないが、一部でリスク管理の不備があったようだ。われわれはそれを検証している」と述べた。また、関与していた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。