記事

英広告大手WPP、第1四半期は実質増収 顧客が景気回復見越す

[ロンドン 28日 ロイター] - 世界最大の広告代理店グループ、英WPPは28日、第1・四半期の純売上高が実質ベースで3.1%増加したと発表した。顧客企業が、世界経済の回復を見越して、新製品や新ブランドを投入したことが背景。マーク・リード最高経営責任者(CEO)は、新型コロナウイルス関連の制限措置はまだ残っているが、企業や消費者は支出を始めていると指摘した。アナリスト予想は1.5%減だっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。