記事

NYの中国人移民への暴行、容疑者の男を訴追 憎悪犯罪か

[27日 ロイター] - 米ニューヨーク市内で先週、中国人移民の男性が襲われ重傷を負った事件で、警察は27日、容疑者の男を逮捕し殺人容疑などの罪で訴追したと発表した。当局はヘイトクライム(憎悪犯罪)とみている。被害者の男性は61歳のヤオ・パン・マさん。23日にマンハッタン北部のイーストハーレム地区で襲われたという。警察が先週公開した監視カメラの映像には男がマさんを倒し、頭を何度も蹴る様子が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。