記事

アカデミー賞、アジア系女性監督の受賞は“多様性”を意識した結果なのか? “オスカー・ウォッチャー”の見方は

93回目となる米アカデミー賞の授賞式が26日に開催され、家族を失い車上生活を送る60代女性の生き様を描いた『ノマドランド』が作品賞、監督賞、主演女優賞の3部門を制覇した。・【映像】映画界にどんな影響が...アカデミー賞アジア系の躍進と多様性の拡大 アカデミー賞は近年、作品賞について多様性を重視する新基準を2024年から設けると宣言。主要な配役にアジア系や黒人を入れること、出演者、制作スタッフの3割...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。