記事

接触者を割り出して検査を強制するという方法が必要。中国、韓国方式。日本は許容できるか。 - 4月27日のツイート

韓国原子力学会は、日本政府が東京電力福島第1原発の処理水を海洋放出する方針を決めたことに関し、現在の貯蔵状態のまま全量を1年間海に放出したとしても、韓国国民の被ばく量は人体に許容される放射線量の「約3億分の1で、無視していい水準だ」という見解を発表しました。https://t.co/LjaTEFKaaV— 時事ドットコム(時事通信ニュース) (@jijicom) April 26, 2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。