記事

米テスラ、上海工場の拡張計画 EV部品のリサイクルで

[北京 26日 ロイター] - 米電気自動車(EV)大手テスラは、上海工場の拡張を計画している。電気モーターやバッテリーセルなど主要部品の修理や再生産のために設備を増強する。テスラの上海当局への届け出資料で判明した。中国は世界最大の自動車市場で、EVとプラグインハイブリッド車(PHV)の昨年の販売台数は1300万台を上回った。中国政府は、資源の節約と環境保護のため、EVの主要部品のリサイク...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。