記事

本物のノマドが漂流者を演じる…『ノマドランド』に映し出された“真実の瞬間”《アカデミー賞3冠》 - 芝山 幹郎

第93回アカデミー賞の授賞式が4月25日(現地時間)に開かれ、最有力候補と目されていた『ノマドランド』(クロエ・ジャオ監督)が作品賞・監督賞・主演女優賞の3部門を制覇した。【写真】この記事の写真を見る(4枚) 評論家の芝山幹郎氏は、同作の魅力は「フィクションとノンフィクションの境界がゆっくり溶けはじめる瞬間」にあると語っている。それは一体どういうことなのか――。4月26日発売の「週刊文春CINEM...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。