記事

サムスン物産の子会社、テキサス州で太陽光発電所の建設検討

[バークレー(米カリフォルニア州) 24日 ロイター] - 韓国のサムスン物産の子会社は、米テキサス州に6億7300万ドル規模の太陽光発電所を建設することを検討している。2023年12月から発電した電力の販売を開始することを目指す。ロイターが入手した文書で明らかになった。建設予定地はテキサス州ミラム郡で、サムスン電子の半導体工場があるオースティンから車で2時間弱の距離にある。着工は2022...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。