記事

中国との台湾巡る衝突、軽視されるべきではない=豪国防相

[メルボルン 25日 ロイター] - ダットン豪国防相は25日、台湾を巡る中国との衝突は「軽視されるべきではない」としつつ、平和の維持に向け域内の同盟相手と協力する姿勢を示した。公共放送ABCとのインタビューで台湾を巡る衝突の見通しが強まっているかと問われ、「それ(衝突)を軽視すべきとは思わない」と回答。中国の台湾再統一に向けた野心がますます明確になっていると付け加えた。同相は「人々は(台...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。