記事

仏警察署で男が刃物で襲撃、職員1人死亡 テロ攻撃として捜査

[ランブイエ(フランス) 23日 ロイター] - フランスの首都パリ近郊ランブイエで23日、住宅街に立地する警察署の入口で女性職員が男に首を刃物で刺され、死亡した。男は警官に射殺された。カステックス首相はテロ攻撃と断定し、対テロ検察が捜査に乗り出した。マクロン大統領は、フランスはまたもやテロ攻撃の被害を受けたと述べ、断固としてテロ攻撃と戦っていく姿勢を改めて表明した。当局によると、男はチュ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。