記事

米地裁、VLSI特許巡る訴訟でインテル側を支持する陪審評決

[21日 ロイター] - 米連邦地方裁判所の陪審は21日、特許侵害を巡りVLSIテクノロジーがインテルを相手取り起こした訴訟で、インテル側を支持する評決を下した。VLSIは2019年4月、「スピードシフト」技術を採用した製品が特許を侵害しているとして、インテルを提訴。31億ドルの損害賠償を求めていた。VLSIの弁護士からコメントは得られていない。インテルの弁護士はコメントを控えた。同社は3...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。