記事

イラン、地下施設に遠心分離機を追加設置=IAEA

[ウィーン 21日 ロイター] - イランが中部ナタンズの地下ウラン濃縮工場に高性能の遠心分離機を新たに設置した上、増設を計画していることが、国際原子力機関(IAEA)の報告書で分かった。2015年の核合意に違反する動きを強めている。ロイターが入手した報告書によると、同工場に最大1044台の遠心分離機「IR2m型」で構成するカスケード6組と最大348台の「IR4型」で構成するカスケード2組...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。