記事

ドイツ取引所、コインベースの取引停止 識別コードに問題

[ベルリン 21日 ロイター] - ドイツ取引所は21日、暗号資産(仮想通貨)交換所大手の米コインベース・グローバルを株式取引システム「クセトラ」とフランクフルト証券取引所で23日の引けまで取引停止にすると発表した。取引停止の理由は株式の参照データが不足しているためで、さらなる通知があるまで継続されるという。コインベースの取引開始に当たり、個別株の識別に必要な「LEIコード」と呼ばれる参照...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。