記事

京都と兵庫が緊急事態宣言を要請へ、大阪に続き 東京も調整

[東京 21日 ロイター] - 京都府と兵庫県は21日、新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、政府に緊急事態宣言の発令を要請することをそれぞれ決定した。京都府の西脇隆俊知事は会見し、「早めに措置を講じることが重要だ。大坂、兵庫と歩調を合わせて緊急事態宣言の発出を要請すべきと判断した」と語った。大阪府は20日、宣言の発令を政府に要請することを決定。東京都も要請する方向で政府と協議を進めている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。