記事

日銀、21日に通常のETFを701億円買い入れ 前場のTOPIXは2.17%安

[東京 21日 ロイター] - 日銀は21日の東京株式市場で、通常のETF(上場投資信託)を701億円買い入れた。前回日銀が買い入れを実施したのは3月30日。この時の購入額は501億円だった。701億円買い入れたのは3月24日以来。 一方、設備・人材投資に積極的に取り組んでいる企業のETF、J━REITの購入は見送った。前場のTOPIXは前営業日比2.17%安だった。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。