記事

ECB、購入債券の償還過去最大 PEPPの効果半減=週間統計

[フランクフルト 20日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)が20日に公表した統計で、16日までの週の債券買い入れが約3割増加したものの、過去最大規模の購入済み債券が償還を迎えたため、買い入れの効果が約半減したことが分かった。ECBの統計によると、16日までの5日間にパンデミック緊急購入プログラム(PEPP)の下で新たに買い入れた債券は284億ユーロ。ただ、これまでにPEPPの下で買い...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。