記事

J&J、コロナワクチン売上1億ドル 第1四半期利益は予想上回る

[20日 ロイター] - 米医薬品・健康関連用品大手のジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)が発表した第1・四半期決算は、新型コロナウイルスワクチンの売り上げが1億ドルとなる中、利益が予想を上回った。同社は配当を引き上げた。同社のコロナワクチンを巡っては、米規制当局が6人の女性に見られた血栓症例を調査するため、一時的に使用が中止されているほか、南アフリカでも同様の状態となっている。J&J...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。