記事

米政権、中米3カ国向けにH-2Bビザ6000人分割り当て

[ワシントン 20日 ロイター] - 米国土安全保障省(DHS)は20日、農業を除く季節労働者を対象としたH-2Bビザ発給について、バイデン政権がグアテマラ、ホンジュラス、エルサルバドル向けに数カ月以内に6000人分割り当てると発表した。H-2Bビザの発給枠は年間6万6000人で今会計年度(9月30日まで)分は2月に終了していたが、バイデン政権は2万2000件の追加発給で合意。中米3カ国向...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。