記事

中国食品デリバリー美団、100億ドル調達 株式・転換社債を売却

[20日 ロイター] - 中国の食品デリバリー大手、美団は、株式や転換社債の売却を通じて100億米ドルを調達したと発表した。株式は1株当たり273.80香港ドルで1億8700万株を売却。調達額は65億9000万米ドルとなった。転換社債の売却では29億8000万米ドルを調達。これに加えて最大株主の騰訊控股(テンセント・ホールディングス)から4億米ドルを調達した。同社は19日に株式売却を開始し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。