記事

豪アフターペイ、米上場を検討 1─3月期に北米事業が最大市場に

[20日 ロイター] - 豪アフターペイは20日、米国市場への上場を検討していると明らかにした。同社は北米事業が最大の市場に成長している。関係筋によると、ゴールドマン・サックスが上場に向けたアドバイザーに起用された。ゴールドマンはコメントを控えた。同社は、メルボルンに本社を置き、後払い決済サービスを提供するフィンテック企業。直近の推計企業価値は365億1000万豪ドル(283億3000万米...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。