記事

ドル108円半ば、米金利低下と地政学リスクで1カ月ぶり安値

[東京 19日 ロイター] - 午後3時のドル/円は、16日のニューヨーク市場午後5時時点に比べ若干ドル安/円高の108円半ばで推移している。ドルは米長期金利の反発力の弱さや、日米首脳会談を挟んで注目されている地政学的リスクの高まりが懸念されて下落し、約1カ月ぶりの安値を付けた。ドルは朝方の108.83円から108.48円まで一時下落し、3月24日以来の安値を付けた。値動きはほぼ米長期金利に追随し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。