記事

ワクチン、接種対象者分の9月までの供給にめど=菅首相

[東京 19日 ロイター] - 菅義偉首相は19日午前、訪米中にファイザーのブーラCEO(最高経営責任者)に新型コロナワクチンの追加供給を要請し、9月までに日本の対象者分が供給されるめどが立ったと語った。官邸で記者団に述べた。菅首相は、週末の訪米中にファイザーCEOと電話会談し、日本のワクチン接種対象者に確実にワクチンが供給できるよう追加供給を要請した。首相は「CEOからは協議を迅速に進め...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。