記事

熊本城に「前代未聞の橋」を造れ! 350メートルの巨大通路…建設までの“知られざる舞台裏” 復興のシンボル・熊本城の今 #2 - 葉上 太郎

“難攻不落の名城”ゆえに…熊本城の復旧にまだ17年も必要なワケ《加藤清正vs最新技術》 から続く【写真】この記事の写真を見る(15枚) 熊本城天守閣の修復工事が終わり、4月26日に内部公開が再開される。だが、本来は20年間にわたる復旧工事の期間中、最終盤になるまで観光客が近づけないはずだった。天守閣の修復が完了しても、城内では他の復旧工事が続けられるので、とても近寄れるような状態ではないのである。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。