記事

特に得点はなかったようだが、何はともあれ目立った失点がなかったのはいいことだろう

日米首脳の共同声明に中国政府が反発することくらいは想定の範囲内だったろうから、今回の菅さんの訪米はそれなりに成果があった、という評価になるだろう。特にプラスはないかも知れないが、マイナスにはならない。少なくとも、針の筵は待っていない。帰国したら早速緊急事態宣言の再発出に取り掛からなければならなくなるのかも知れないが、だからと言って菅さんが直ちに窮地に追い込まれるようなことはなさそうだ。菅内閣の支持...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。