記事

マクドナルド、ワタミの取り組みにヒント?正念場を迎える対消費者ビジネスのニューノーマル対応とは

コロナ禍で対消費者ビジネスには明暗コロナ禍の我が国で、最初の緊急事態宣言が出されたのが昨年4月7日でした。あれから1年。自動車産業を中心とした我が国の製造業は、自社のコスト圧縮や効率化に向けた努力と中国、米国といった大国経済の復調により、昨秋以降急激な回復基調に転じています。BtoBビジネスは、世界における「ものづくり日本」の立ち位置の確かさにも支えられ、コロナ禍にあって新たな安定状態に行き着いた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。