記事

世界中が注目する日米首脳会談 菅首相は「中国の脅威」にどう対応するのか〜田原総一朗インタビュー

日本の菅首相とアメリカのバイデン大統領の首脳会談が4月17日未明(日本時間)に開催される。バイデン大統領にとって、対面では初めての外国首相との対談ということもあり、世界中の注目が集まる。菅首相にとっても重要な外交イベントだが、何がポイントとなるのか。田原総一朗さんに聞いた。【田野幸伸 亀松太郎】もし中国が台湾に侵攻したら、日本はどう対応?今回の日米首脳会談の焦点は、なんといっても中国への対応だ。米...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。