記事

FRB、インフレ高進への対処法「心得ている」=NY連銀総裁

[ニューヨーク 14日 ロイター] - 米ニューヨーク連銀のウィリアムズ総裁は14日、経済が新型コロナウイルス禍による落ち込みから回復するにつれ短期的に物価が不安定になり得るものの、伸びはなお抑制される見込みで、連邦準備理事会(FRB)は物価の過度な高進への対処法を心得ているという認識を示した。ラトガーズ大学の学生とのオンライン対話で、インフレ率は全般的に目標の2%付近にとどまると予想した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。