記事

ワクチン接種進展で世界の石油需要は拡大へ=IEA

[ロンドン 14日 ロイター] - 国際エネルギー機関(IEA)は14日発表した月報で、新型コロナウイルスワクチンの接種が進み、世界の石油需要の見通しが改善しているとの見方を示した。一部の国の感染拡大が回復に与える影響は懸念されるものの、「ファンダメンタルズは明らかに改善した」という。「昨年積み上がった膨大な石油在庫は消化されつつある。ワクチン接種は進み、世界経済は改善している」と指摘した...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。