記事

経済支援措置の拙速な解除、長期継続よりリスク大=ECB副総裁

[フランクフルト 14日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)のデギンドス副総裁は14日、「有害な」借り入れコストの上昇には対処すると述べ、ユーロ圏経済への財政・金融政策支援を拙速に終了するリスクは、過度に長く続けるリスクよりも大きいと指摘した。新型コロナウイルスのパンデミックを夏あたりに制御できる見通しとなり、ECB理事会の一部メンバーは出口戦略に言及し始めている。デギンドス氏は講演で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。