記事

収監中のナワリヌイ氏、会話困難で体重さらに減少 妻が投稿

[モスクワ 13日 ロイター] - ロシアで収監されハンガーストライキを続けている反体制派指導者ナワリヌイ氏(44)は、会話が困難な状況で体重がさらに減っているという。ナワリヌイ氏の妻ユリア氏が13日、刑務所を訪問後にソーシャルメディアで明らかにした。ナワリヌイ氏は3月末、背中と足の強い痛みに対して適切な治療が行われていないことに抗議し、ハンガーストライキに入ったと明らかにしていた。ユリア...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。