記事

米エピック、ソニーGなどから10億ドル調達 企業価値287億ドル

[13日 ロイター] - 人気ゲーム「フォートナイト」を開発した米エピック・ゲームズは13日、資金調達ラウンドで10億ドルを調達したと明らかにした。企業価値は287億ドルと算定された。すでに同社に出資しているソニーグループが新たに2億ドル出資したほか、アパルーサ、ベイリー・ギフォード、KKR&Coからも出資を受けた。米アップルは、エピックがフォートナイトに導入した独自課金システムがアップス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。